EG-GAME

九州総合釣行情報

南風の風

2013-03-09 00:00:00 | 日記・エッセイ・コラム

3月8日 南南西12m 波2.5m 中潮




ハエノカゼ、もろに季節風始まりました。

Image_7

北側にいても、物凄い風と息をするとザラザラ感がはっきり分かります。



この風、週末まで残りそうです。

 

 

Image_2_2

明日は、少しの烏賊とノビ太に会いたくて準備してましたが無理っぽいですかね。

 

 

Image_6_2

 

あっ、ノビ太とはコイツです。顔が似てませんか?

まっ!とりあえず2set作っときましょう。






Image_4_2




キビナ、子イワシが寄っとるみたいで烏賊も来たらと思ってますが(^^;;





Image_5_2

そのまえに、俺のカウンター37.5mリセットしなければ(^^;;



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い分け | トップ | 手を伸ばせば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。