エコライフ in かわぐち

~川口市地球温暖化防止活動推進センターのブログです~

センターへのお客様

2016-10-28 16:40:45 | センターの活動報告

今日は色々なお客様の来訪で、賑やかなセンターでした

カンボジアから来日中のポニャック君

環境センターの見学のあと、3Fのリサイクルプラザでお友達へのお土産にと『着物』を選んだそうです

着物はアンサンブル。状態も良く素敵な色あいでした

センター内では・・・

推進員さんの交流が

今回は狭山から、3名の推進員さんが来訪され、川口市内で活動している2名の推進員さんと情報交換していましたきっかけは、8月に開催された「関東ブロックの推進員合同研修」。地球温暖化防止についてどのように伝えたらよいのか等々、話が盛り上がっていました!

 

あいにくの雨でしたが、色々な方のやる気とパワーをいただいた一日でした(渡辺)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ecoキャラバンおじゃま虫 in ... | トップ | 川口市産品フェア2016に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

センターの活動報告」カテゴリの最新記事