エコライフ in かわぐち

~川口市地球温暖化防止活動推進センターのブログです~

早くも年の半分が過ぎました

2019-06-30 16:36:36 | エコ情報

2019年の前半が今日で終了。明日から7月。令和として初の夏を迎えます。沖縄では、梅雨も明け本格的な夏のシーズンです。台風も気候変動で、すでに3号がやってきました。これからは、異常気象が心配です。昨日は、いち早く花火を思わぬところで鑑賞⁉(写真)花火も楽しく鑑賞できるシーズンにしたいですね。温暖化防止を常に心がけて祈るばかりです。笑ってしまうかもしれませんが、私が鑑賞した花火は、秩父線の秩父駅の階段の花火です。こんな演出もあるのですね...。(輝さん)

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフブログはじめます! | トップ | 久し振りに陽の目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッフブログ (花火大好き)
2019-07-01 09:02:11
輝さん、ステキな花火ですね(^^)
スタッフブログ、これからも楽しみにしています!

コメントを投稿

エコ情報」カテゴリの最新記事