エコライフ in かわぐち

~川口市地球温暖化防止活動推進センターのブログです~

環境講座「登録講師」の皆さま

2022-04-15 17:33:57 | センターの活動報告

現在、「環境講座」のメニュー表とホームページの更新作業をしています。

 

令和3年度末の時点で、「環境講座」の登録講師は、個人18人、団体6となっています。

 

講師の先生のホームページを更新しながら、どの先生も素晴らしい活動をされていることに改めて感動を覚えています。

 

そして今日!市民の方から、嬉しいお電話をいただきました。

講師のお一人、萩原先生の昔の教え子のご家族の方からでした。学校にいらしたときから素敵な先生だったことが、お電話から伝わってきました。私たちも嬉しかったです。

環境講座の講師のページは「こちら」です。(浅羽理恵)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境講座の依頼が来ました! | トップ | ソーラーランタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

センターの活動報告」カテゴリの最新記事