いまがいちばん、あしたもいちばん

まいにちたのしい日々でありますように。。。

エスコートキッズに当選したぞ!

2008年08月22日 | サッカー
 暑い暑いといいながら、
夕方になると虫の声が聞こえたりなんかして
いや~ん、小さい秋みつけちゃった~!
なこの頃です。

 一昨日、めっちゃすごいことがあった。
 夜7時頃、夕食の片付けをしていると、電話のベルが鳴った。
受話器をとると、怪しい営業の男の声。
 「スポーツデポイベント事業部です」
 「たいきさまがエスコートキッズに応募されていたのは
お母様ご存知でしょうか?」

 ご存知も何も、
鹿島アントラーズのエスコートキッズに応募する為に、
わざわざ今年は買う予定でなかった
夫のポロシャツを2枚も購入したのであった。
 そして、「当選は発送を持ってかえさせていただきます」
に、待てど暮らせど連絡ないので、図々しくも
落選確認の問い合わせの電話までして
「まだ、届いていないのなら、このたびは…」と
店員さんに、まことに申し訳ございまさらがせてしまったのだ。

 そんなこの頃だったのに、今頃、なに?
 と思ったら、
 当選者のお一人が都合悪くなり、2次抽選の結果
たいきさまが当選したとのこと!!!!!!!

 きゃーっ!うれしすぎー!!
 たいきーっ!たいきーっ!ちょっとおいでー!
エスコートキッズ当選したよー!きゃーっ!!
あ~ん、おかあさ~ん!!

 受話器の向こうの大騒ぎに、
スポーツデポイベント事業部のひとも、段々テンション上がってきて
いっしょに、大喜びしていただきました。
 
 おお、スポーツデポよ、ありがとう!!
 株なんか買っちゃおうかな!!

 あまりにうれしすぎて、
たいきは、終わっていない夏休みの宿題を
一気に片付け始めた!

 鹿島アントラーズよ、待っててね!
 アウェイのヴィッセル戦でも、
 グラウンド横で、しっかりコールするからね!

 当選していながら都合の悪くなった方
申し訳ないが、本当にありがとう。
 キミの分も、しっかり手をつないでくるよ!

 いまがいちばん あしたもいちばん!