いまがいちばん、あしたもいちばん

まいにちたのしい日々でありますように。。。

伊丹さんにはお世話になっているので。【伊丹市PR動画】

2017年02月13日 | いろいろ
うちは、伊丹市民じゃないけれど
伊丹市には何かとお世話になっている。

長男は、卓球のクラブやらそのバイトやら。
次男は、もう、昆虫関係では感謝のしようがないほど。
夫は、職場が伊丹市にあるので、もう、これは、ほんとにお世話になっている。

その伊丹市が作成したPR動画が、今ひそかに人気であるという旨
先日の新聞で読んだので観てみたら
ほんまにおもしろいので、
観てみてね。
↓↓↓↓↓↓

「もしも伊丹さんと結婚したら」で各自検索のこと。


ほんで、個人的に、「おおっ」と思ったのは
伊丹さんが、山登りの話をするところ。

足をくじいて最近は山に行ってない、という女性に山の話はスルーさせて
病院の話に移るのだが
伊丹市には山はないのである。

「こんどうちの山に登ってみたらいいですよ」
とはもっていかないところが、実はマニアックなおもしろさなのではないかと
ひそかに思っている。

また、伊丹市には海もない。
「うちのビーチでゆっくりしたらいいですよ」
とは、ならないのである。
それもまたおもしろい。

そんなわけで、伊丹市ってやっぱりおちゃめだわ。
とてもおもしろいので観てみてね。



いまがいちばん、あしたもいちばん!



*PR動画のリンクを貼っていましたが、
なんかでっかいので、各自検索に変更しました。