おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

ちょっと損する生き方

2016年06月23日 05時00分28秒 | 世間ばなし
急きょ強力なインパクトドリルが必要となり、お店でお借りしました。『いやーすみませんね。前のひとが汚したままで・・・』とお店の方(^_^;)。



使用したのはわずか15分なのですが、やはり道具というのは素晴らしいものです。現場の親方も大絶賛。せっかくですから労をねぎらってあげました。汚れていたからといって汚れたまま返却するのは、どうも日本人らしくないですからね。



なんだかんだ小一時間かかってしまいましたが、びがびがになりました!!\(^^@)/



インパクトドリルさんも、とっても気持ちよさそう。

シャバでは『得する生き方』ばかりが目に付きますが、『ちょっと損する生き方』は自らを豊かな気持ちにさせてくれるものです。

ではまた。

おさむ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W様邸地鎮祭 | トップ | 『ダメじゃん!きたざわッ!!』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世間ばなし」カテゴリの最新記事