おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

家族サービス

2009年07月30日 11時21分05秒 | Weblog
昨日は、ひさ~しぶりに家族サービスの一日を過ごしました。長男坊は部活の合宿のため、家族4人での休日となりました。

電車での移動。『江戸東京博物館』を見学し、暑い最中に渋谷や原宿をぶらぶらし、〆は東京ドームシティー絶叫マシーン!でした。

特に、絶叫マシーンは、、、いやー楽しかったですねー。かなり盛り上がっていたのはわたしだけ!?!?!?ほんと、何十年ぶりだったでしょうか、遊園地。

考えてみれば、娘と二人並んでの絶叫マシーンも、たぶんもう何度もないのでしょうね。

たっぷり一日遊んで、家に着いたのは午後10時。子供たちも私もくったくた。とにかく楽しい一日でした。

ではまた。

おさむ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウススクエア横浜に行って... | トップ | すみません。またツバメです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事