おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

すみません。またツバメです。

2009年08月01日 16時02分39秒 | Weblog
連日打ち合わせ・図面作成・現場管理と続いていると、癒しが欲しくなるんです。。。このツバメたち、いまのぼくにとって最高の癒しです。かわいいんです。その姿を見ているだけで顔がほころびます。

今朝の光景で不思議に思ったことがあります。

親と見受けられるツバメが、5羽も寄ってたかって子供ツバメたちに餌を与えているんです。自分の子供と勘違いしているのか、はたまた共同作業で助け合っているのか・・・。

もうこんなに大きくなりました。もうすぐ巣立ちですね、きっと。

ぼくの住む田んぼの広がる水郷地帯は、もうすっかり稲穂が大きくなりました。季節は移ろいでいます。あと一ヵ月で稲刈りですね。

ではまた。

おさむ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族サービス | トップ | カタロ通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事