レイニ-サイド ハ-パ-ズパブ

金属弦ケルティックハ-プ奏者「坂上真清」の演奏やCDの情報、またこれまでの音楽の動画などを中心に紹介しています。

フィドル じょんちゃんとのデュオライブ 写真

2016年04月28日 | その他のライブ関連情報

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のケルティックハープ Songbook ライブ は

この日の為に新調した帽子と一緒の

じょんちゃんとの演奏でした。


懐かしい曲から前日にタイトルが

決まった曲まで沢山演奏したんですが

すべての曲が何かとても新鮮に感じました。 


ハープとフィドル特有の音の余韻と隙間が

そう思わせたのかは分かりませんが

とても心地良かったです♪ 


またあまり遠くない時期にこの形でも

ライブをやれたらと思ってます。

 

そしてこの日は遠方からも

お越しいただいた方も何人かいて

皆さんありがとうございました。

 

次回じょんちゃんとは6月18日(土)に

昨年11月以来になる

アイリッシュフルート須貝知世さんとのトリオ

「風吹くそら」を音や金時で予定しています。


こちらもきっといい一夜になる事と思うので

是非聴きにいらして下さい。

 


写真などいくつかもらったので紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪アイリッシュハープ・フ... | トップ | ケルティックハープ & フィド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のライブ関連情報」カテゴリの最新記事