レイニ-サイド ハ-パ-ズパブ

金属弦ケルティックハ-プ奏者「坂上真清」の演奏やCDの情報、またこれまでの音楽の動画などを中心に紹介しています。

せんせいとじょん ライブ写真

2017年06月19日 | その他のライブ関連情報

 

 

    

 

 

昨夜の せんせいとじょん のライブ 

来てもらった皆さんありがとうございました。

 

内容も今回このフィドルとハープの

ユニットの為に作った新曲の初演、

ブルターニュのAn DroにPlinn、

このユニットにピッタリだと思っていた

フランシスレイの雨の訪問者のワルツ

じょんちゃんのスコティッシュソングと

初モノだらけのライブでした。

 

勿論 ハンドリオン の懐かしい

オリジナル曲やアイリッシュも演りました。

 


以下写真のまとめですが

最初の1枚は今度自分が参加した

21日発売のケルトシットルケVol.5

のジャケみたい 😮

 

       

 

 

 

 

 

    

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日 ケルトの音楽会 / ... | トップ | ケルトシットルケVol.5 発売! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のライブ関連情報」カテゴリの最新記事