レイニ-サイド ハ-パ-ズパブ

金属弦ケルティックハ-プ奏者「坂上真清」の演奏やCDの情報、またこれまでの音楽の動画などを中心に紹介しています。

4thソロ「サークルカラー」発売!

2023年01月25日 | 4thソロ「サークルカラー」

 

 

       

 

 

本日4thソロ サークルカラー が発売されました。

 

各サブスクサイトにて配信中です。


Amazon Apple Music (iTunes) では

ダウンロード配信もしています。

 

CD発売はありません。

 

もう20年も前ですが

この作品に参加してくれた演奏家の方達には

改めて感謝を伝えたいと思います。

 

安井敬さん、柳澤聡美さん、赤澤淳さん、

飯田知子さん、牛沢朗さん、西嶋佐知子さん、

吉田文夫さん。

 

どの人も皆当時自分のまわりにいた

最高のミュージシャンで、

ドラマに「二十年目の約束」と

いうのがありましたが

今はようやくそれを果たした心境です。

 

そして自分の演奏を聴く事無く

旅立ってしまった吉田文夫さんには

改めてこの作品を捧げたいと思います。

 

各曲への参加ミュージシャン詳細を

HPに記載しました。

 

サブスクの画面にはありません。

 

サークルカラー  HP  

 

全曲クロスフェード動画

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4作目のソロ「サークルカラー... | トップ | 「サークルカラー」仮想レコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4thソロ「サークルカラー」」カテゴリの最新記事