レイニ-サイド ハ-パ-ズパブ

金属弦ケルティックハ-プ奏者「坂上真清」の演奏やCDの情報、またこれまでの音楽の動画などを中心に紹介しています。

風吹くそらの下でのライブ 

2016年10月25日 | その他のライブ関連情報

 

 

     

 

 

日曜日の風吹くそらのライブ来ていただいた方

どうもありがとうございました。

 

想像以上の多くの方に来てもらい嬉しかったです。


生音がよく響く隠れ家的な雰囲気のあるムリウイ。

 


ここは建物の屋上にあって 

この日演奏した曲タイトルと同じ

蒼色のしじま に染まった

風吹くそら が心地いい場所でした。

 

風吹くそらも今回で3回目となって

少しずつバンドっぽい音に

なってきた様な気がします。

 

 

もらった写真以下にまとめました

一部ツイッターで流れてきた

素敵な写真があるので使わせてもらいました。

 

インスタの方にも

アップしてもらっているので貼っておきます。

https://www.instagram.com/p/BL7vzrlF1T6/

 

 

あと12月11日(日)の夜に

この3人+アコーディオンの

せきたさらいさんを加えた4人で

昨年に続き12月限定ユニット 

「バード デ ノエル」 

としてのライブを高円寺のグレインでやります。

 

また詳細は追ってお知らせするので

是非よろしくお願いします!

 

クリスマスの為に作ったあの曲も久しぶりに

オリジナルのじょんちゃんのフィドルで

やれたらと思っています。

 


 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じょんちゃん 星さんとのライ... | トップ | トラッド ナイト with 上野洋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のライブ関連情報」カテゴリの最新記事