dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【上村愛子】左ひざの検査と治療のため緊急帰国

2006年01月22日 17時22分04秒 | スキー
 トリノ冬季五輪フリースタイルスキー・モーグル女子代表の上村愛子(北野建設)が21日、痛めている左ひざの検査と治療のため、ワールドカップ(W杯)転戦中の当地から帰国の途に就いた。

 全日本スキー連盟の高野弥寸志ヘッドコーチによると、上村がほかの代表と合流するのはティーニュ(フランス)で今月末から行う合宿からの見込み。今後のW杯をすべて欠場し、ぶっつけ本番で五輪に臨むことになる。

 上村は13日に行われたW杯第4戦決勝直前の練習でジャンプした際に左ひざを痛めた。

モーグルの上村が緊急帰国 左ひざの検査と治療で

 上村愛子はメダル候補などと言われていたが、先日のW杯を棄権したというニュースを聞いたので、何があったんだろうと思っていたら、こういうことなのか。

 とにかく左ひざが治って、トリノで活躍してくれる事を願うばかりだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。