dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

熱気を帯びてきた年末商戦

2004年12月23日 22時50分04秒 | ケータイ
 スキー帰りに新宿に寄って、価格調査してみた。

 先週末からすでに新宿の家電量販店でauのW21S、W21SA、A5406CAというちょっと前まで1万円以上で売られていたハイエンド機が年間契約とezweb必須の条件付で新規1円になっていたが、まだ継続していた。
 これは冬WIN端末が出揃ったために、秋WIN端末等の処分にかかっているためと思われる。

 それに対抗して、DoCoMoが506iシリーズを年間契約とiモード必須で新規1円に値下がりした。

 面白いのはボーダフォンだ。先月まではあれほど全機種新規1円だったのに、冬V3G端末が発売になってから1万円以上の機種が揃ってきた。しかし、ノキアとソニーエリクソンがそこそこ人気があるのはわかるが、モトローラとかは売れているのだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。