dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

V601Nの使い道 2

2004年05月31日 01時33分21秒 | V601N
 V601Nには無限の可能性があるから、その使い方をいろいろ考えるのは楽しいね。

 モバイルTVインNY(要するにお風呂)も面白いね。

ハッピーアクアフォン

 パイオニアから、こっそりとこんなのが出ているんだね。しかも、ちゃんとV601Nに対応しているらしい。ケースに入れたまま通話できるらしいから、イヤホンマイク端子につなぐんだろうね。
 ということはアンテナをつなげないからお風呂でTVを見るには電波的には辛いか・・・。
 それに密閉されるだろうから、発熱も心配だね。

 そもそも、こんなのどこもデンキ屋にも置いてないけど・・・。値段もオープン価格じゃわからないし。そっか東急ハンズとロフトにしか置いてないのか・・・。今日にでも東急ハンズに行って見てくるかなぁ。
 ついでだからTVアンテナになりそうなモノも探してみるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。