dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

巨人ラッキー7で連夜の逆転、7連勝!

2004年06月02日 23時56分18秒 | プロ野球
 昨日、今日といい好投していた中日の先発投手を7回裏に一気につかまえての逆転勝ち!これは価値がある!そして首位に!
 しかも、その場面をV601Nのおかげで帰りの電車の中で見られたのだから、本当にV601Nを買ってよかった~って感じだ。
 V601Nを買ってから、巨人が強くなった気さえしてくる。
 仕事が終わって、すぐに帰宅すれば、自宅でゆっくりナイター観戦できるのだが、そうもいかない時はいつも試合の中盤から終盤は電車の中。そうなると、今まではナイター観戦は諦めるしかなかったのだが、V601Nのおかげで「見たい時が見られる時」って感じで、素晴らしい。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。