dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

モー娘。の卒業って

2006年07月25日 02時43分52秒 | 音楽・芸能
 モー娘。の紺野あさ美が卒業というニュースが出ていたが、ふと疑問に思った。

 彼女はまだ19歳。年齢制限で卒業するわけでもないし、在籍年数とかでもない。モー娘。の卒業の定義ってなんなんだろう。

 今回は彼女が大学入学目指すという目標があって、自ら卒業を選んだのかもしれないが、今回同じく卒業する小川麻琴は卒業後どうするのだろうか?芸能活動続けようにも、ソロ活動なんて無理だろうし。

 過去の卒業でも、その理由と言うか、定義が不明な印象が強い。

 卒業生の卒業後を見ても、一人も芸能界で成功しているとは言えない。

 モー娘。の人気も最近はめっきり低下しているだけに、一番卒業が必要なのはいつまでもモー娘。にこだわっている、つんく♂自身ではないのだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。