dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

こんにちはADSL

2004年06月08日 16時01分22秒 | インターネット
 いよいよ今日から電話回線がデジタル回線からアナログ回線に戻され、やっとADSL生活が始まる。単に速度が速くなるのはいいのだが、ISDNの良さもあっただけに複雑な心境だ。デジタルからアナログだなんて、退化した気分。

 今日は回線工事がらみのために仕事を休んで、さっきから回線切り替えのための作業をしていて、それが終わり自分のBLOGに来てみた。

 大きな一枚の「つなぎかたガイド」にそって作業したら、あっけなくつながってしまった。やや拍子抜け。

 今まではフレッツISDNだったので、それからすれば格段に早くなり、今のところは満足だ。自分のHPのデジタルフォトギャラリーもまずまずのスピードで表示される。

 一番気になったのはIP電話だと電話線の配線がやたらと複雑になる点かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。