dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【iTunes】ビジュアライザ

2004年11月25日 14時37分55秒 | オーディオビデオ
 なんとなくiTunesで気分転換にビジュアライザをONにしてみた。

 たまにはこういうのもいいかなと思ったが、気になった点がいくつか。

●最初のアップルマークが邪魔
●ビジュアライザの種類は選べない?
●とにかく重過ぎる

 メディアプレーヤーとかSonicStageを試してみるか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iTunesのビジュアライザについて (パセリ)
2005-01-23 19:45:15
ビジュアライザは,いろいろ選べますよ.

ここのサイトとか,参考になさってください.

http://crystalium.at.infoseek.co.jp/itunes.html



あと,Windows版だとけっこう重いですが,Mac版だとそうでもないです.画質もMac版の方がいいみたいです.
返信する
参考にさせていただきます (dynaboy)
2005-01-23 20:38:01
 パセリさん、はじめまして。



 今、出先なので、後でゆっくり試してみます。



 私はWin版しか試せないのが残念です。Mac版とそんなに機能が違うんですか?機能は同じで、速度とか画質が違うだけですか?



 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。