dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

恐るべしサムスン!光学3倍ズーム3メガ携帯

2004年07月13日 17時49分33秒 | ケータイ
 液晶でもすぐに日本に追いついてきたサムスン。今度は携帯電話付きカメラという、とんでもないものを発売する。

光学3倍ズームの「携帯電話付きカメラ」、Samsungが販売へ

 これって、デジカメそのもの。それに携帯電話を付けてるだけじゃんって感じもするけど、とにかく凄い。携帯電話としては、レンズの大きさや飛び出し方が尋常じゃない。そこまでやるか?反則じゃんって気もする。

 大きさと重さ、それと8万円以上する値段もネックだね。別々に買った方が安そう。

 カメラはPENTAX製らしいけど、サムスンにはこれくらいのデジカメを作る技術ないんだね。ホッとしたりして。
 単にデジカメと携帯電話を一つにするのなら、カシオやソニー、三洋、松下、京セラあたりがすぐにでもできそう。

 また、この機種cdma2000らしいので、日本語化されれば、国内でも十分使えそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。