dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【アタックNo.1】ママさんバレー?

2005年04月28日 21時36分31秒 | テレビ
 4月から始まった「アタックNo.1」を見ているが、どうも違和感を感じる。

 その理由はキャスティングというか、「これが女子高生?」と思うようなおばさんばかりが女子高生役をやっている感じで、まるでママさんバレーを見てるようだ。まだ社会人チームが舞台の「サインはV」なら許せるが、こんなメンバーでは「青春」とかってイメージが湧いてこない。せめて、もう少し女子高生らしい女優が使えなかったのだろうか?

 それに、アニメの「アタックNo.1」とかなりイメージが違うのも違和感のもう一つの原因かもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。