dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【au】必死の値下げ作戦

2007年03月24日 21時54分06秒 | au
 近所の電気店では、W52TやW51SHなどを除いて、ほとんど全機種が新規0円で販売されていた。

 携帯ショップなどでは、さらにACアダプターもプレゼントしている店もあった。

 今月はなんとしても1位を死守したいauは、DoCoMoに負けないといわんばかりの値引き攻勢だ。

 確かにW52Tの新規0円は魅力だなぁ。ついつい買ってしまいそうだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり異常。 (nokinoki)
2007-03-26 18:26:38
なぜ資源を大事にしないんだ?と言いたい気分です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。