dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【携帯万能】万能じゃない

2004年07月01日 22時51分26秒 | ケータイ
 電話帳データの取り込み方法は色々あるみたいだけど、他形式へのファイル出力はない。
 それじゃ、万能じゃないじゃん。せめて、CSV形式出力だけでもサポートしてくれ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CSV出力できます (もうすぐインフォバー)
2004-07-03 14:55:30
私も最初そう思ってしまいましたが、名前をつけて保存で、ファイルの種類で、CSVを選んで保存するとCSV形式になりました。
返信する
ありがとう♪ (dynaboy)
2004-07-04 13:32:29
 もうすぐインフォバーさん、ありがとう♪

 本当だできるね。



 もしかして、私の知り合いのストレート派さん?
返信する
CSV出力 (もうすぐインフォバー)
2004-07-04 21:56:34
そうです。お世話様です。



携帯万能でCSV出力して、エッジ問屋で読み込んでいるので、携帯の電話帳をそのままエッジに移せます。行数とか違いので、そのまま読めないので、エクセルで読み込んで多少の加工をしてから、エッジ問屋で読みます。
返信する
どうも (dynaboy)
2004-07-07 05:18:44
 アドバイス通り、CSV形式で保存できた。ありがとう♪



 しかし、肝心のAH-K3001V側のユーティリティーがCSVを読めない・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。