masanari's page

個人用途のページです。

メール

2008-06-17 07:32:04 | パソコン・インターネット
懐かしい友人からメールが来ました。栃木のことを検索していたらヒットしたようで私とばれてしまったようです。まあ、実名で書いてるし、隠すことも無いんで。こうやって遠くの友達から気兼ねなく連絡が取れるのはインターネットの良さですね。ちなみに主婦になって子育てしているようです。彼女も40に近いからしょうがないか。

今何やってんのとの問い合わせをいただいたので、公開しちゃいます。

学校は一応、卒業しました。1年ほど多く行きましたが。
その後、司法試験の勉強をしてました。2年やってあきらめました。

で、父親がやっていた損害保険の代理店を継いで19年ぐらいになります。
仕事よりも遊んでいるときの方が自分らしいと思っています。

N山先輩とはたまに会います。本の営業をやっているので栃木の本屋にも来るそうです。餃子を食べますよ。流行ですし。
あとはサークルの先輩とはほとんど連絡取ってないです。

映画は結局撮りませんでした。環境に恵まれなかったのと、情熱が失せたので。
相変わらず写真は撮ってます。A1は売ってしまいましたが、コンタックスをその後買いました。そのコンタックスも一昨年壊れてしまって、デジカメのみ使っています。

最近は映画を見るようになりました。当時と比べて欧州もの一本やりという訳じゃなく米国ものも見るようになりました。
栃木では良いミニシアターが無いので。ユーロスペースが懐かしいです。ぴあは買ってないです。

卒業して、それなりに仕事も安定したときは海外に行きました。アメリカ、フランス、香港、韓国あたりです。時間と金が余ったらペルー、ブラジル、イスラエル、タンザニア等行きたいところはあります。中東も魅力的ですね。5年ほど前に、あんなに馬鹿にしていたハワイに行きました。馬鹿にしたもんじゃないです。オアフの南側は日本人がいっぱいですが、真ん中、北部はいい雰囲気でした。

新宿にはたまに行きます。シアタープーはまだあるようです。行ったら鍵は開いていたが誰もいなかったです。

みんなが還暦にでもなって落ち着いたら水道橋あたりでばか騒ぎしたいですね。


最新の画像もっと見る