masanari's page

個人用途のページです。

本日の日記

2005-05-10 22:01:38 | 生活
今日は取引業者の展示会が東京であったため一日東京出張となりました。ということで日記形式で書きます。

6時 起床
7時 東京に向かって出発
8時 石橋着、宇都宮線上野行きを使い浅草橋へ
10時 浅草橋着、駅近くのなか卯で親子丼、朝食
10時半 問屋街でネット通販に向く商品探し
13時半 浅草橋から麹町へ
14時 途中の飯田橋で昼食、立ち食いそばのセット、天そば、おにぎり、いなり、各一個
14時半 展示会場、通販のレクチャー、やってほしいんだかやらなくていいんだかわからない。
16時 早めに終わったので予定外の青山一丁目で
         草月会館、イサムノグチの作った天国(室内庭園)見学
新宿へ行くため赤坂見附まで歩く。途中、赤坂プリンスを見ながら「ストローハット」とつぶやいてしまった。
17時 高校同級生K君と新宿おもいで横町で飲む予定が健康上の理由により中止
20時 ヨドバシカメラ宇都宮店で注文していたソフトウェアーが届いたそうなのでとりにいく。

充実した一日でした。仕事よりもイサムノグチの方が充実していましたが。(K君と会えなかったのは残念)
イサムノグチは写真禁止だったので赤坂見附からとった赤プリの写真です。

最新の画像もっと見る