masanari's page

個人用途のページです。

パソコンを買いました

2008-06-15 11:28:29 | パソコン・インターネット
パソコンを買いました。今まで仕事用に使っていたものが知人の修理上がり品(私が修理しました)のduron1ghz程度だったので、いい加減投資してもいいと判断しました。IBM A50。

IMAG0013

相変わらず安物買いで、GENOで9999円でした。OS付で、この価格はお買い得でしょう。先ほどセットアップも終わって使っていますが、御の字です。Pen4の2.3ghzですが、アパートのCoreSolo機とそんなに変わらないスピードだと思います。仕事用なので光学ドライブはCDのみです。

IMAG0014

HDD内イメージによるリカバリ中です。こういった時間が結構楽しかったりするんですよね。機会ヲタクな私としては。

最新の画像もっと見る