masanari's page

個人用途のページです。

ココントコロ

2010-02-11 22:51:44 | 社会
ここの所、ブログに金融ネタを書かなくなりました。いろいろ参考にしてたとか言われることもございます。

実は、私の友人、私のブログを読んで、「銀行預金じゃ将来は暗い」と目覚めてしまいドルをガツーンと買っていたようです。リーマンショック以来の円高で非常に厳しい状況に追い込まれました。先日、彼ともお会いし、まあ普通に投資はしているとのことです。煽った訳では無いんですが、結果的に私のブログを読んでドル投資したそうで、そんなこと書いたかなと思いつつも何となくバツの悪い感じが致しました。そういったこともあって相場が冷えきっている現状もありますが、金融ネタを書くことがはばかれてしまっている現状です。

また、書きたくなったら書きますが、あくまで投資は自己責任でお願いします。基本的にフリーランチは無いと思ってくだされ。

最新の画像もっと見る