masanari's page

個人用途のページです。

ラーメン

2007-11-29 19:02:54 | 生活
このブログに書き込みが久しぶりにあったかと思ったら、友人の奥さんだった。その友人が今年、ラーメン店を開業したと聞いて2度びっくり。といっても聞いたのは11月の初旬だが。こだわりの店主なので食べてみてください。宇都宮の競輪場通りでやっています。風の杜という名前で出ています。博多風豚骨ラーメンです。

http://www.geocities.jp/kage_sanza/

替え玉か煮玉子無料券、何枚かあるので行く時は一声かけて鍵かけて。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおぉ!! ( 。∂。∂)/ (やや)
2007-11-30 11:13:13
こっちも驚き~
まさか、リアルに知ってる方だったとはー
それもつい最近、会ったばっかジャン。


題名のところに、「個人用途」ってあるけど、
お仕事関係のページもあったりするのかな?
返信する