masanari's page

個人用途のページです。

乗換

2007-11-25 15:19:49 | パソコン・インターネット
プロバイダーの乗換をいたします。

現行のASAHIネットに不満があった訳ではございません。単にドコモポイントが欲しかっただけです。と書けばどちらのプロバイダーかは勘の良い方なら分かりますね。あのメールアドレスのサブドメインにかわいいのを付けるとこです。ダイヤルアップの頃、一度、浮気した時がありましたが、****@poem.o**.ne.jpとか付けられて、恥ずかしくてniftyのアドレスは使い続けました。ポイントいただいて半年程度たったら、またASAHIネットに戻す可能性大です。niftyのアドレスは引き続き使い続ける予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (やや)
2007-11-26 05:38:07
突然失礼します。

私は那須烏山に住んでいるのですが、烏山でブログやっている方いるかな?と検索してみたのですが、ヒットしませんでした。そこで、南那須で検索してみたら、こちらにめぐり着き、読ませていただきました。

南那須の図書館とあるし、新宝積寺駅(新しくなったのを知りませんでした!!)とか、烏山高校出身ということで、栃木県に間違いはないと確信しコメントしてしまいました。
返信する
Unknown (ma)
2007-11-26 22:16:54
ややさん、コメントありがとうございます。烏山在住のmaです。烏山に住んでいる手前、烏山と書くことは少ないかと思います。南那須図書館は今でも愛用の図書館です。最近行ってないですが。

何かありましたらコメントください。
返信する
そうですか(*^o^*) (やや)
2007-11-26 22:59:31
あら烏山在住なんですね。びっくり!予想では、高根沢か南那須だったものですから~。

烏山とか南那須でで検索したのは、ちょっとした興味からで、特に意味はなかったんですが、コレも何かの縁だと思って、遊びに来させていただきます。
よろしくー
返信する
こちらこそ (ma)
2007-11-29 12:29:33
本年7月までは高根沢でアパートを借りていました。今は烏山に帰っています。

よろしくお願いします。
返信する