gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Chino AmobiとDean Bluntと吉岡里帆とおっぱい

2017-08-17 20:20:02 | 新入荷 JUST ARRIVED






今日もいらぬことを書く前に新譜紹介をしよう。
と書きながらだいたいいつもこの二行目でいらぬことを書いているので今日は絶対に我慢する。
にしてもマイノリティーでもない奴ばかりがマイノリティーがマイノリティーがって叫んでるよね。





Chino Amobi feat Elysia Crampton, Flse Prpht, Pozzy - Kollaps


あっかーん!一番あかん奴から入ってしまった。
とても不安な立ち上がりですが、にしてもこのChino Amobiは頭の良さがこぼれおちているので黒白右左関係なく変態ぷりが媚びなく全方位へ着地する。
まあ実際はその一歩手前の着地なのでBIG LOVEのお客様も私も爆発支持なのですが、こちらUNOと彼のNON(去年の年末出たDedekind Cutのレコードは一瞬で激レアになってます)と悪名高き現行カルト・レーベルORMOLYCKAの共同リリースのヴァイナル盤が入荷。
ARCAを発掘したUNOは2010年前半のエレクトロニックからオルタナティブそしてポップそれはBJORKまで巻き込んだそしてあくまでアンダーグラウンドの最重要レーベルとして存在した、そしてこれからはたぶんダラダラとだめな感じでしかしブレない、それはどういうことかというとそういった立ち位置がこれからの時代やシーンでは重要となりそしてそのような立場を貫くことは多くの影響を与える存在となる、結局死んでからでしかそうはならなかった過去とは違い、この2010年代だからこそ生まれ生きてるレーベル。





Chino Amobi Boiler Room New York DJ Set


コイツの変態ぷりが出たDJプレイ。
ヘッドフォンもつけずもちろんつなぎもせず、いきなりのThe Cureのバラッドから。
僕はこういう恰好つけない人が好き。
本当にその音楽が好きじゃないとこういったプレイは出来ません。
TシャツもThe Cureだし、全く正しい黒人。
白黒の話じゃないっていうけどさ、でも白人がヒップホップかけてるなんかより黒人がインディ・ロックかけてたらグッとくるに決まってるじゃない?









カウボーイがカントリーじゃなくてラップかけてたら最高じゃない?
といった話なだけなのに、黒人なのに女なのにネイティブ・アメリカンなのにとか言うんじゃない!なんて怒られたりする世の中。
全くいちいち細かく感じてくれよ、そういうことじゃないんだよ。
だから、黒人なのにこちらのDean Bluntは凄い。
例えば吉岡里帆はHype Williamsの時からDean Bluntが好きらしいんだけど、
「吉岡里帆なのにDean Blunt!おっぱいなのにDean Blunt!!!」
って叫ぶじゃん。
全くそれと一緒、超良い意味。
そしてDean Bluntのセンスは黒白人種人間宇宙人超えて時代を牽引してくれる、だから僕らは興奮する。
つまり我々は吉岡里帆=おっぱいがDean Blunt好きだなんてことに対して全く準備せず生活しているわけで、もちろんおっぱいを差別したことなど一切なくあるとしたらリスペクト、もちろんなくともリスペクト、だからあろうがなかろうがリスペクトだけど、だけどだからおっぱいに「Dean Blunt好き」なんて突然言われたら全然好きじゃなくとも感動するじゃない?やっぱり興奮するじゃない?
それはおっぱいの域を超えた瞬間...
もうそれさえ怒られたらオレは何基準で生きたらいいか全くわからん!








Starcrawler - Ants (Official Video)


まあ、おっぱい基準なんていう言葉を書いてる時点で怒られて当然だし、以上の吉岡里帆の件など全ては嘘ですし、だけど嘘でもなんか男子諸君に関わらずなにか興奮と幸せを感じた者もいただろうし、だから私はこれからもことあるごとにおっぱいを例えにしそして嘘をつきまくる。
そう!興奮するといえば全く紹介するのを忘れていたL.A.の若者達StarcrawlerはさすがRough Tradeがサインしたというだけあって最高です。
上の最高のミュージック・ヴィデオ以上に下の番組出演時のがさらに最高です。





STARCRAWLER | ANTS | PANCAKE MOUNTAIN


ドラッグ・パワーかと思ったらヴォーカルの娘Arrow de Wildeは17歳、ギターの彼Henri Cashはなんと16歳。
若さパワーだったのか!
とにかくこのルックスでこれをやるのが素晴らしい。
これこそロックが存在する理由。
ただいまさっきと全く一緒のことを言っています。
若くて美人なのにコレだもの。
これ以上に素晴らしいことに出会うことはレコード買わずに普通の人生を送っていてもありません。
だから平手ちゃんは今すぐアイドル辞めてレコード買いまくってコレをやれば病むことありません。
嘘です。
いや、これは本当です。
レコード屋だから言っています。

それぞれ最初から与えられるものは決まってたとしても、その境遇にあぐらをかかない人間がやるからこそ特別となるものを理解し実行する人間は、僕は本当のアーティストだと思います。
昔の貴族出身の芸術家って結構そうだったんだろうな。
だってStarcrawlerの娘...ブスだったら違うもの!
それは本当のことで、だから僕は恰好つくことだけ選んで自ら傷つくこともしない美人や美男子は大っ嫌いなのです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿