gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今のヒーローは彼らTonstartssbandht

2016-09-11 19:01:00 | 新入荷 JUST ARRIVED




ガレージ出身の女性バンドでこの1,2年もっとも当店で人気なのがこのNots。





NOTS 'COSMETIC -US GONER EDITION-' LP


とにかく僕が激推しせずともファースト・アルバムがベストセラーとなっている彼女たちの2ndアルバムはさらに疾走。オルガンがサイケデリック頼りじゃなく嫌みなくクラウト・ロックやポスト・パンク調に鳴らすのが特別で、そして全員のキャラが生きてる(彼女達であるための意識を持っている)





英語で書いたら怒られそうだけどキーボードの娘めちゃアリエル・ピンクに似てる!
バンドにとって彼女がキーパーソンなんだな。
みんなこんな音楽(こんな、というところが重要です)やってなかったらアメリカ人として幸せに暮らしていただろうに...でもだから彼女達は輝いていてここ原宿でベストセラーになっているのです。
こういう音楽を好きでいながら普通の幸せも同じように求めると地獄に落ちます。
気をつけろっ!






<iframe style="border: 0; width: 350px; height: 470px;" src="https://bandcamp.com/EmbeddedPlayer/album=2747615977/size=large/bgcol=ffffff/linkcol=0687f5/tracklist=false/transparent=true/" seamless>Overseas by Tonstartssbandht</iframe>


TONSTARTSSBANDHT 'OVERSEAS' 2LP

気をつけたいのはおおおおおー!ついに彼らの時代が来た。
もちろんウチでは2010年前半くらいから推してましたけど、いまこそ時代がついてこれる2016。
この2014年に発売された2枚組のライブ盤は当時予約で完売して100ドル越えのプレミアがついていましたがこの度彼ら自身のレーベルから発売。
なんと世界でBig Loveが最初の販売店です!
でもね、これを仕入れる為に彼らとどんだけ長い間メールしあっていたか...ほんとそれ入れたら採算マジであわないよ。
いまどき輸入レコード屋なんてそんなの当たり前の話で、というか存在出来てるだけで感謝感激守護霊様ありがとう。
よしこれで今週は良い事しか起きないだろう。







今週と言えばそう、このTonstartssbandhtが来日公演をするらしいのです。
誰も知らない...何故!?
ちゃんと教えてくれればウチのお客様だけで100単位で入るのにー
よくは知らないのでみんなググって調べてみよう。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿