ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

軽井沢プリンスショッピングプラザ

2008年09月07日 | じぶん観察


昨日は軽井沢のアウトレット、軽井沢プリンスショッピングプラザに行ってきました

ここのところ、マイホーム関係の用事が盛りだくさんだったり、
子供が小さいこともあったので、ゆっくりお買い物に行くのなんて超久しぶりです!

軽井沢のアウトレット、大学生の頃はよくお買い物に来ていました。
しかし、社会人になってからは1回も来ていないので、少なくとも6年ぶり。
お店の数が増えていてビックリしました!!
しかもまだまだ建設中で11月に新しいお店がオープンするみたいです。

それにしても、夏休みはもう終わったというのに・・・すごい人!人!人!人!
これでも駐車場にすんなり入れたので空いている方だとは思うのですが・・・
ビックリするくらい人がいます。
車は県外ナンバーばかり!
あ、私たちも一応県外ナンバーか。
そういえば、ゆうは産まれてから群馬県を出たのは初めてかも~♪
県外初進出ー

と言っても高速使えば家から1時間くらいなんですけどね

本日の目的は、今月末の私の誕生日プレゼントでお財布を買ってもらおうと思って探しに来ました。
しかし、なかなかいいお財布は見つからず。
そもそも、欲しいブランドがここには入っていなかったのです~

ぶ~らぶらウィンドウショッピング

旦那サマ、アディダスのTシャツ購入。
私は秋にイイ感じの靴下3足ゲット。←50%OFF!
あとは、友達にチーズケーキのお土産買って、
もちろん自分たちのチーズケーキも買って、
旦那サマの好きな蕎麦(信州限定)、そして美味しそうだったのでついつい野沢菜漬けとわさび漬け山芋も。
つまみも買ったことだし、軽井沢高原ビールも買わなくては!




久々のゆ~っくりのんびりお買い物、と~っても楽しかったです

あ、ゆうさんに何も買ってない・・・ま、いっか
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンめぐり | トップ | 仮住まい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽井沢ー (のりうさ)
2008-09-07 21:09:02
気軽に行けるなんてうらやましいですー
お買い物、ぜんぜん行ってないとすごく行きたくなりますねー
おさいふ・・なくて残念でしたが、ほかのお買い物できてよかったですねー
ゆうくんがもう少し大きくなったら、ゆっくりお買い物してリフレッシュもできるかも。。
軽井沢のチーズケーキ、食べたいですー
返信する
おひさし~(TこT)/~ (HAL)
2008-09-08 11:41:23
す~っかりご無沙汰の間に、
人生の歯車ぐるんぐるん回ってたようですね!
おっきい幸せたくさん見つけたようで何よりです。

軽井沢?先週行ってたのに~
ウチの奥さんと子供たちが・・・
わたしは淋しく仕事してましたけどね(¬、¬)フッ

ゆうくんはどっち似?
これからドンドン成長していきますよ。
ハイハイして、立って、歩いて・・・
大変だと思うけど、
楽しいですよ~きっと!
ゆう君の成長や新居の工事の進行
楽しみに見させてもらいますね。


そっかぁ、
軽井沢ならオフ会もできるってこと?
返信する
のりうさサマ。 (かず)
2008-09-08 17:35:20
午後から雨の予報でしたが、天気が持ってくれてよかったです!
お買い物は楽しかったけど、やはり人混みは疲れますね~。
おうちに帰ってきてからグッタリでした。
そこで、あま~いチーズケーキが疲れを癒してくれました。
しっとりしていてとっても美味しかったです!
軽井沢にお越しの際にはぜひ買ってみてくださいね♪
今度はゆうを母にでも預けてゆ~っくり旦那サマとデートしたいです(笑)
返信する
HALサマ。 (かず)
2008-09-08 17:42:53
お久しぶりでございます~!
えぇ、えぇ、歯車ぐるんぐるん回っちゃって目が回りまくりです!

あ、そういえばHALさんは長野県のかたでしたね☆
私の嫁ぎ先は群馬の西部なので軽井沢近いんですよ!
子連れでオフ会、いいですね~☆
ちなみにゆうは旦那サマ似です。
1歳を目前にして未だにハイハイもつかまり立ちもせずどんと構えておりますが・・・
これからの成長が楽しみです♪♪♪
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事