ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

ローソンめぐり

2008年09月05日 | じぶん観察

先日、のりうささんのブログを拝見してハッとしました

ローソンのハッピー子育てプロジェクト「ミッフィーグッズプレゼント」

ミッフィースプーン欲しさにシールを集めたものの・・・


集めたことに満足して景品と交換するの忘れてたっ


慌てて近くのローソンへ行ってきたのですが、「スプーンはもうありません」とのこと

「バッグならありますよ」とのことでしたが・・・スプーンが欲しいのです。

「他のお店で聞いてみます」といいのこし、翌日ローソンめぐりの旅に出ました。

がしかし、1軒目終了~、2軒目終了~、3軒目終了~







なぜもっと早く交換にかな買った、自分。
しかも余裕ぶっこいて32点も集めてしまった。
スプーンは15点で交換できるんだから、その時点で交換しにいってくればせめてひとつは入手できたのに

ダメもとで旦那サマに会社の近くのローソンチェックしてきてもらいましたが・・・こちらも終了~。

結局エコバッグもらってきましたが・・・
もう既にお買い物バッグはあるので、使わないだろうなぁ。




ちなみにローソンのホームページみていたら次のキャンペーンの予告がでていました。

秋のリラックマフェア

リラックマボウル!?

きゃーーーこれ欲しい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住友林業の家 - My For... | トップ | 軽井沢プリンスショッピング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー!! (のりうさ)
2008-09-05 16:48:38
スプーン・・・残念でしたねー
バッグもなにかに使えますよー
リラックマ、かわいいですー
ほしいけどのりうさは2つほしいのでまた必死でローソンに行かなきゃーってかんじですねー
かずさんもがんばってねー
返信する
のりうさサマ。 (かず)
2008-09-05 17:24:32
スプーン、残念でしたが、バッグも何げにしっかりとした生地だしサイズもかわいい感じで気に入りました♪
コンビニ用のお買い物バッグに最適ですね!
のりうささん、ボウルは2つ集めるんですかーーー?WHY?
ローソンでたくさんお買い物しなきゃですね!
でも、今回のミッフィーグッズもたくさんゲットできたのりうささんですから、
きっと大丈夫ですね~♪
私もがんばります~!というか、実は私あんまりコンビニ行かないので、
旦那さまメインで頑張ってもらうこととなるのですが(笑)
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事