ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

☆能登島水族館☆

2006年04月29日 | モバイル観察


イルカのショーがとっても楽しかったです('-')
みんな、おりこうさんでした。

ペンギンもかわいかったし、クラゲにも癒されたなぁ・・・( ̄▽ ̄)。o0○
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆能登島☆ | トップ | ☆能登半島☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-29 20:04:29
くらげって癒されますよね~。

わたしも大好きです。



1年前に行ったきり、水族館には行っていないので

そろそろまた行きたいです。。。
返信する
偶然!! (給食のおばちゃん)
2006-04-30 10:11:44
我が家も水族園に行ってきました と言っても、神戸の近場ですけれど こちらはあいにくお天気はあまり良くなかったので、早々に引き上げて参りましたが…
返信する
綾サマ (かず)
2006-05-13 11:30:56
くらげは私の中で、水族館に行ったら、絶対見たいものベスト3に入ります(笑)

あの、何とも言えない脱力的な泳ぎ方がたまらなく好きです!

でも、実は小さい頃、くらげに海で刺されたことがあり、その恨みは今も忘れていません



今度、くらげの写真アップしますね~!
返信する
給食のおばちゃんサマ (かず)
2006-05-13 11:34:29
TBどうもありがとうございました!

お返事遅くなっちゃって大変申し訳ございません

私も、イルカのショー見てきました

イルカくん達って本当に賢いですね!

改めて感動しました☆
返信する

コメントを投稿

モバイル観察」カテゴリの最新記事