ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

直感ヒトフデ

2005年11月14日 | GAME観察

先月「通勤ヒトフデ」が発売されました。


続編が出るってことは結構人気なの?


と思い、買ってみました、


直感ヒトフデ


私、テトリスだったり、ZOO KEEPERなどのパズルゲームには、結構はまる体質です
会社帰りの電車の中での暇つぶしに始めたにもかかわらず、
家に帰り着いてから、また再開することもあるくらい(笑)

特に「ZOO KEEPER」にはかなりはまりましたね~!
(私がやっているのは携帯バージョンですけど
仕事よりも、眼を駆使して疲れさせてるんじゃない?ってくらい


さて、このゲーム、北海道への旅のともにし、飛行機の中でせっせこやってみたわけですが・・・




どうも、はまれない(´へ`;)



なんだろうなぁ、まだコツをつかんでないからかなぁ?

脳みそが足りないからかなぁぁぁ?

飛行機の中でソワソワして、それどころじゃなかったからかなぁ?(笑)



色々レビュー読んでたら、




こっちのがおもしろそう・・・










気になる・・・



メテオス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームしてます! | トップ | 押忍!闘え!応援団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAME観察」カテゴリの最新記事