ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

★旅行いきたぁぁぁい!!

2005年11月25日 | ひまつぶし

現実逃避の旅に出たい・・・でも、今旅立ったら、二度と帰ってこないかも・・・

今週は更新意欲がほとんどわかず、さぼり気味でした。
外出が多く、家でパソコンに向かっている時間が少なかったというのも原因のひとつですが。



さて、本日は、皆様にはすでに忘れ去られているであろう、


THE おもしろ(?)心理テスト (ひまつぶしコーナー


なんてものを、久々にやってみようと思います



※情報提供元 : メールマガジン「■♪ おもしろ心理テスト & ナウい死語 ♪■」

(いつのまにやら↑このメルマガ、こなくなってしまったのですが・・・
 とりあえず、まだまだ、ブログに載せてないネタはいくつかありますので。)



お暇でしたら、お付き合いくださいませ






心理テスト その18


友達と旅行に行くことになりました。
どの旅館がいい?

1.お風呂が豪華な温泉旅館
2.豪華料理が有名な旅館
3.布団が分厚くシーツが綺麗な旅館
4.窓からの眺望が最高の旅館






さぁ~みんなで考えよぉ~!!












         














決まりましたか?















旅館はマイホームのイメージ。あなたが家庭に何を求めているかがわかります。

1.お風呂が豪華な温泉旅館:
  家に居心地の良さを人一倍求めるあなた。自分重視の居心地良さなので揉め事も多いかも。

2.豪華料理が有名な旅館:
  自分の事より家族の事を優先するあなた。超マイホーム人間。

3.布団が分厚くシーツが綺麗な旅館:
  家は帰って寝るだけ感覚のようです。家の中は冷め冷め雰囲気が充満・・・

4.窓からの眺望が最高の旅館:
  家族間のコミュニケーションを大切にしています。あなたの家庭は一家団欒!





これは即答です 2番!豪華料理!!!


だってぇ~~~、友達とでしょ~~~?
彼氏だったら話は別ですけど~~~<オイッ(笑)


いつも友達と旅行するときは、
1に料理!2に温泉!!
これ、鉄則です



で、心理テストの結果は・・・

>自分の事より家族の事を優先するあなた。超マイホーム人間。


あら?まぁ!?やっぱり???

よく言われるのよね~家庭的って
(何を根拠に言ってるのか、さぁ~ッパリわかんないけど~~~♪)


↑でも、自分で言うと、かなり胡散臭い

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○o。shampoo。o○ | トップ | 新宿散策 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずお姉さまへ (はるか)
2005-11-25 17:33:37
こんばんは。ハートフルなかずお姉さま一週間お疲れ様です(^_^)私4番だったよ。人里離れたところに行きたいけどペーパードライバーだから車がないと不便そうだね!

山奥でもなぜかマグロの刺身がでたりすき焼きがメニューになったりする旅館はお客さんこなくなっちゃうのかなそれではよい週末を!かずお姉さまへ幸いがありますように
返信する
はるかサマ (かず)
2005-11-26 13:59:13
はるかさん、4番ですか~!?

「窓からの眺望が最高の旅館」なんて・・・ロマンチックですねぇ

学生の頃はドライブがてら夜景とかよく見に行ってましたけど、

最近はめっきり

私も就職してからほとんど運転していないので、ペーパードライバーですね・・・

運転はあまり好きではないけど、今のような電車生活よりは断然快適です。

  

今は、現実逃避の旅を友達と画策中♪帰ってこれないかも~(笑)
返信する
かずお姉さまへ (はるか)
2005-11-26 16:38:48
こんばんはっ!4番でしたよ。4番。かずお姉さまもペーパーだったんだ東京は駐輪場代も高そう(というイメージがある)

電車は人がぎゅっと圧縮されてるうっ

旅立ちの日が近いのかな?!(笑)男はつらいよの寅さんみたいになっちゃったりして・・。

私も迷った時見知らぬ人についていったことあるよ。新宿って都庁のあたりに地下通路があるよね!もしかして雨の日も濡れないで目的地につける地下通路があるかもしれないです。学校どこかわからないけど。それじゃまた!よければかず画伯の絵もみたいよ
返信する
はるかサマ (かず)
2005-11-28 00:40:10
こんばんはでございます

毎週毎週、お休みはあという間に終わってしまいますねぇ。



東京、駐車場料金高いです!!

うちの隣の屋根なし砂利の駐車場でさえ「月2万5千円」ですってよ。

これ、たぶん、東京では安い方です。都心で屋根付きなんて言ったら、マンションの家賃並みか、それ以上なんでしょうね・・・

車持っても、維持費で破産します



あぁ、明日からの新宿通いはちょっと憂鬱です。

せめて楽しい教室だといいのですが・・・
返信する
かずお姉さまへ (はるか)
2005-11-28 12:35:12
こんにちは。かずお姉さま

今日は暖かいね~。月2万5千円ですってよは

ちょっとおばちゃん喋りみたいで笑ってしまいました(別に卑下するとかそういうつもりではまったくないので誤解しないで下さいね♪)でもそんなにするんだ!高いね。23区は人多すぎだ。今日新宿デビューですか?

怖い人に絡まれたら「異議あり!急いでますんで。」と言って逃げないと攻略サイト頼らなかったのは偉い
返信する
はるかサマ (かず)
2005-11-29 17:19:12
昨日は憂鬱気分で新宿行ってまいりました・・・

何であんなに人がいるんでしょう?

ぐったりでしたよ。



今夜から、かなり寒くなるみたいですね。

あ、そういえば、今日の昼間、雪虫見ました!!

いるんですね、東京にも
返信する

コメントを投稿

ひまつぶし」カテゴリの最新記事