ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

ご無沙汰しすぎですから・・・

2006年06月17日 | じぶん観察


はて・・・気づけば6月も半ば・・・


1ヶ月も更新を怠ってしまったではないですか!?




前の記事では「やめる予定はありません( ̄Д ̄)ノ」とか言っておきながら・・・しゃれになりませんな、こりゃ。


いっこうに更新されないブログに辛抱強く遊びに来てくださっていた方、本当に申し訳ございません
楽しみにしてるよ~、といってくださった方の期待に応えられず、本当に申し訳ございません
また、皆さんのブログに遊びに行くことが出来ず、本当に申し訳ございません


お詫びしてもし切れません


「時間が全くない」というわけでは決してないんです。
週末はそれなりに休んでおりますし、まだ徹夜するほど忙しいわけでもありませんし・・・
でも、家でパソコンに近づくことを避けてしまう今日この頃。
コメントのお返事くらいはしなくちゃ、と思っていたにもかかわらず、こんなに月日がたってしまいました。
みなさんに愛想つかされてもしょうがないですよね・・・

それなのに・・・こんな私のブログなのに・・・毎日コンスタントにあるアクセス数・・・
泣けてきます

ありがとうです



ところで、この忙しさは少なくともあと4・5ヶ月は続くと思われます。

さて、それまで一体このブログをどうしてくれようか・・・

いっそのこと、きれいサッパリやめてしまおうかとも思うのですが・・・勇気が出ません。


ちょっと考えてみます

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しちゃいました | トップ | 2週間ぶりに、コンニチハ! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (給食のおばちゃん)
2006-06-17 19:08:52
毎日のぞいてましたよ やめないでよね~ぼちぼち書きたいことがあるときに更新すればいいんだからさ~

 次回更新は一ヵ月後?!それでもいいよ、また書きたくなるのを待ってます
返信する
Unknown (ドッペル)
2006-06-17 23:04:29
 現実の生活が主、ブログが従になるのは、ひとつの形として当然あることです。

 ですからお詫びは必要ないですよ^^



 ブログ閉鎖常習者から一言…

 いくら更新ができなくても、今までのものを消さずにいたほうがいいと思う。

 そして時々戻ってくる、そして戻る場所を確保しておく…くらいの考えで。

(ただ、いろんな考え方もあるので、後はかず氏の考えでね)
返信する
元気でよかったですー (のりうさ)
2006-06-18 08:39:37
かずさんがいいと思うようにしたらいいと思いますー

気軽に書いたり気持ちをだしたりできるのがブログだと思うので負担になったりしたらダメですよー



かずさんの文章好きだからやめちゃったらさびしいですけどー
返信する
Unknown (とも)
2006-06-19 15:00:27
いつでも大丈夫だよ。
返信する
給食のおばちゃんサマ (かず)
2006-06-19 20:45:09
(/_<。)うぅっ・・・

いつも温かい言葉をかけてくださり、ありがとうございます。

ゆっくりになってしまうかもしれませんが、これからもボチボチ更新していきたいと思います。

どうぞ、よろしくです~
返信する
ドッペルさま (かず)
2006-06-19 20:47:38
師匠・・・いつもありがたいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m



そうなんです、今まで積み上げてきたこの記事を消す勇気がどうしてもありません。

コメントをくださったみんなとの思い出がすべて消えてなくなってしまうかのようで・・・



やっぱり、この場は残して・・・ちょっとづつでもいいから更新していきたいと思います
返信する
のりうさサマ (かず)
2006-06-19 20:50:18
さびしいなんて言って下さって、ありがとうございます(-_-、)

自分のブログを更新できないことも悔しいのですが、

皆さんのブログにゆっくりお邪魔できないのも辛いところです。

目は通させていただいているのですが・・・コメントを残すまでは行かず。

お許しください~
返信する
ともサマ (かず)
2006-06-19 20:52:42
そういっていただけると、グッと気持ちが楽になります。

嬉しいです・・・

こうやって1ヶ月サボったあげくに、ポンと更新しても、コメントをくれる人たちがいる。

「大きな幸せ」です
返信する
なぁ~んだ、 (HAL)
2006-06-20 20:44:13
幸せがみつからなかったわけじゃあないんだ。

ならケッコー('-^*)/
返信する
Unknown (とも)
2006-06-23 23:34:14
そうだよね。



自分のペースでいいと思いますよ。

返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事