ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

終わった~\(^o^)/

2006年04月28日 | じぶん観察


4月末納品予定の設計書作りを昨日までかなり恨詰めてやっておりました。
今週はほとんど午前様でした(泣)

あ~・・・忙しかったぁぁぁ(;´ρ`)

でも、なんとか目処がたち、本日夕方には提出できる代物になりました。
久々に、こんなに頑張ったよ( ̄Д ̄)ノ

そんなこんなで昨日まで皆さんのブログにもなかなかお邪魔している時間がなく・・・
コメントのお返事さえも遅れている状態で非常に申し訳ございませんm(_ _)m

明日からはゴールデンウィークということで5/1日2日も休みを取り9連休にして
前半は能登半島、後半は実家にてのんびりしてきたいと思います。

→ということでやっぱり皆さんのブログにお邪魔できない・・・ゴメンナサイ!


出来たら旅先より旅行記アップしたいと思います~♪

皆様、よい連休をお過ごしくださいませ~!
アディオス~~~ヾ(* ̄▽ ̄*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『LIMIT OF LOVE 海猿』 | トップ | ☆能登島☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能登半島美味しいものめぐり?! (はるか)
2006-04-29 11:46:43
こんにちは!プロジェクト完遂お疲れ様でした♪

もう能登半島つきましたか?日本海ですよね。輪島塗とか買われるのかしら。今頃の気候が寒くもなく暑くもなく花粉もなく快適な出かけるには時期かもしれません☆ミ旅行記楽しみにしてますね(^_^)あと夢占いはよくわからないのですいません。なんなんでしょうね~。
返信する
よかったねー (のりうさ)
2006-04-29 17:37:31
お仕事、お休み前に目処がたってよかったねー

すっきりお休みできますねー

旅行&お家で楽しんでのんびりしてください

ブログ報告楽しみにしていますー
返信する
はるかさま (かず)
2006-05-13 11:14:52
ご無沙汰しちゃいました・・・

コメントのお返事遅くなってしまい、本当にゴメンナサイ!



>プロジェクト完遂お疲れ様でした♪

ありがとうございます

でも、実はこのプロジェクト、これから開発に入るもので、

本当に大変なのはこれからだったりします



こんなにブログご無沙汰しちゃったのも・・・そのせいだったり・・・
返信する
のりうさサマ (かず)
2006-05-13 11:17:58
おかげさまで、お休みはスッキリできました~

仕事残った状態でお休みには入りたくないですからね・・・。

社会人になってから9日も続けて休んだのなんて初めてだったと思います

なんか、とってもリフレッシュ~って感じで過ごせました
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事