ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

★The trouble in a zoo.

2005年05月08日 | ひまつぶし

おはようございます。。。
明日から、また仕事が始まります。
生活のリズムを戻さなくちゃ、とは思いつつも、お昼まで寝てしまいました。
はぁ

今日は、久しぶりに、なにげに当たると噂の心理テストのコーナーです(笑)
ひまつぶしにぜひどうぞ


心理テスト その6

大変!動物園の動物が逃げました。
その動物は?

1 ライオン
2 パンダ
3 サル
4 シマウマ



さぁ~みんなで考えよぉ~!!






         









決まりましたか?











逃げ出した動物はあなたが大切にしているものの象徴です。
今のあなたにとって大切なものは…?

1 ライオン:プライド。プライドを優先しすぎて本当の気持ちを見失わないで。

2 パンダ:愛情。やさしすぎて、情に流されないようにね。

3 サル:遊び心。楽しく明るいのはいいけど、調子に乗りすぎないでね。

4 シマウマ:仕事。任されると一生懸命働きます。頑張りすぎないでほどほどにね。





私が選んだのは サル でした

遊び心!!大事です(笑)
調子に乗りすぎて、いつも失敗します。。。

そういえば、私、動物占い「サル」なんです(^^;)



おだてりゃどこまでも登ってゆくのだ!

人マネの上手いサルのように、何事も器用にこなせるけど、何しろじっとしているのが苦手なので起きている間は複数のことを同時進行しちゃうくらい活発に動き回ります。しかもおだてにめちゃめちゃ弱く、褒められるとなんでもやっちゃう人気者。
でもなぜか恋に対してだけは不器用。カケヒキできない直球勝負型で傷つくことも。恋人には持ち前の明るさで場をにぎやかにし、甘えたりするかわいい恋人になります。


そんなに当たってないような気がするんですけどね~・・・
じっとしてるの大好きだし・・シングルタスクな人間だし・・(= =;)
でも、おだてられると木に登っちゃうタイプです


ノラコム動物村 動物占い
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、カラオケ♪ | トップ | ★ウサギとカメ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さる (bee)
2005-05-08 19:54:28
こんばんは。寝すぎで頭痛。



子供の頃、家族に呼ばれていた気がする

「さる!」

木下藤吉郎か?私は。



そして占いもサルなのだった。



返信する
ライオン (aniki)
2005-05-08 23:00:58
 こんばんわ! がおーライオンanikiです。



 月に向かって吼えたい気分ですね。

 

 あれは虎だったか?
返信する
シマウマ! (ラムレーズン)
2005-05-09 17:24:47
シマウマ!でした。

し、仕事。。。。

うーん、これはと思えば、時にやりすぎな程

凝る時もありますが、、

やる気のないときは、これまた工夫してテキトーに

やります、ハハハっ!



動物占いって、怖いですね~

オオカミですが、当たってるかも。

集団に合わせるのが面倒で自己流の単独行動~

なんて、そっくりそのまま、です。

返信する
To.beeさん (かず)
2005-05-09 20:07:43
うがぁぁぁぁぁ、連休明けの仕事は辛いッス



私は、寝すぎてよく腰痛になります。

そして日曜の夜は頭痛も・・・





わ!サル、一緒だ~!!



>木下藤吉郎か?私は。



一瞬誰かと思いましたよ(笑)

そういえば、ツヨポンが『太閤記~サルと呼ばれた男~』なんてやってましたね。

最近は、ツヨポン見ると頭が気になってしょうがない・・・
返信する
To.anikiさん (かず)
2005-05-09 20:15:48
さっすが、支部長!!

(↑特に深い意味はありません(--;))



プライドですかぁ~



私は、変なプライドが高いんですよね。

もっと素直になれたらいいのになぁ、と思うことが多々あります。



>あれは虎だったか?



それって狼男でなくて・・・?
返信する
To.ラムレーズンさん (かず)
2005-05-09 20:21:20
シマウマですか~!?

確かにラムレーズンさんはとってもマメそうなイメージが

家事とか育児もテキパキこなすし、それでいてちゃんと自分の時間ももっている、そんな素敵なママさんぶりがブログから伝わってきます♪





私、動物占いの占い方間違えてて、ずっとオオカミだと思ってたんです。

そしたら実はサルだと分かり・・・

オオカミのほうが当たってる気がするんですけどね~自分
返信する

コメントを投稿

ひまつぶし」カテゴリの最新記事