各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

寝不足

2013-06-21 | Weblog
昨日の夜は、猫に起こされて寝不足です。寝た時から人の横にきてちょっかいを出してきましたので、寝付けなかったこともありますが、3時過ぎに人に上に乗ってきて起こされてしまいました。

これまで自分の気に入ったところで寝ていたのが、なれて来たのか、自分のベッドの上で寝ています。さすがに3時の時はまた寝たのですが、今度は5時過ぎにまた起こされてしまいました。今日はゴミの日ですので、1時間ぐらい寝床で猫と戯れていましたが、起きだしてゴミ捨てに、授業日ですので10時には家を出るのですが、それまでまとわりつかれていました。

授業の後は、本屋に寄ったりして夕方家に帰りました。昼間いなかった分、まとわりついてくるのが激しいです。それでも21時ぐらいから寝床に行ったのか、居間には下りてきません。今日もこうなると夜寝かしてくれないかもしれません。猫は、どちらかといえば自分勝手というかマイペースというか、こちらの都合は考えてきれません。それでも相手をしているとかわいいですね。息子に返す時には、甘えん坊になっているかもしれません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bassuener)
2013-06-22 02:36:22
好きな「寝不足」
返信する

コメントを投稿