各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

再検査

2007-12-10 | Weblog
10月に実施された健康診断の結果がきていましたが、再検査の項目が2つあり、今日、再検査をしてきました。
採血もあって昨日の夜から何も食べていないので、いささか、力がでません。

1日だけ学内での検査日が設けられていましたので、それを逃すと、診療機関まで出かけていかなくてはなりません。
それでも良いのですが、半日つぶれてしまいます。
保健センターでは、診療機関から3人出張ってきていて、対応してもらいました。

そもそも、定期健康診断の時に、体調が最悪状況で、その時に1項目はすでに分かっていました。
検査の結果は、1週間後に産業医から聞かされることになっています。
これからは、産業医への相談事項が増えるかもしれません。

今日の1枚は、葛原岡神社の入口です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿