各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

サッカーを見忘れて!

2007-12-13 | Weblog
学長選挙も終わり、少しは時間が取れるようになるかな、と、思っていますが、なかなかそうは問屋がおろさないようです。
今日までに頼まれていた資料を作り上げて、打合せをしてきましたが、修正が入ってしまいました。

来週の水曜日までに修正作業をしなくてはなりません。
基本は出来ていますが、さらに少し先までの資料を作ることになります。
打合せが終わったのが20時近く、そのまま夕食を食べに出かけ、家に帰ったのが22時ごろ、、

家内から、サッカー負けたよと言われて、浦和レッズ:ACミランの試合があったことを思い出す始末です。
早く帰ってTV観戦しようと家をでる時は思っていたのに、すっかり忘れていました。
いつになったら、時間ができるのか?
年末・年始休みまではだめかなぁ??

今日の1枚は、鎌倉円覚寺総門前の紅葉です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿