各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

疲れ気味

2007-11-05 | Weblog
さすがに、土曜日に太鼓と仕事、日曜日に日光と続きましたので疲れが一気に出たみたいです。昼食の後は、眠くて眠くて帰ろうかと思ったぐらいです。

大学祭も後片付けでしたので、授業もなく、学生も大学際に参加していた学生だけでした。そのため、仕事も立て込まず、終業時間を少し過ぎたところで帰宅することができました。昼休みに、写真の現像を頼んでおいたので、帰りがけに受け取りに行ってきました。無事に写っていたので一安心です。

最近、デジカメばかりで写していますので、フイルムカメラでの撮影も久々、それも、あまり使っていなかったカメラですので、やはり心配な部分はあります。
一番問題は、ピントかな?マニュアルレンズでの撮影ですので、、
目が悪くなると、AFのありがたさが身にしみます(汗)
まあ、天気が悪くてレンズも開放近くで撮っていましたので、ピントを心配します。
出来上がりを見ましたが、さほど外していなくて、ほっとしています。
だんだん、AFに頼らざるを得なくなるのは、さびしいなぁー!

今日の1枚は、銀塩カメラでの最初の1枚目の写真です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿