各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

紅葉狩り

2007-11-04 | Weblog
朝から、良い天気でニュースでも紅葉狩りには最高の日和と言っていたので、出かける事にしました。ただし、車では混雑が予想されるので、電車で行かれる範囲で、、

ところが、目的に近づくにつれて、曇り、一時は雨が降りそうな雰囲気です。
陽が出ないので、寒いぐらいです。
どうしようか迷いながら、せっかく来たのだから、歩くだけはと思い、歩き始めました。
紅葉は少し早かったかな?木によっては、盛りを過ぎているものも、、

地元の人と話す機会がありましたが、今年は、良くないと言っていました。
長いこと気温が高かったのが、影響しているのかもしれません。
まあ、健康のために1日歩き回ったということで、今回は良しとします。
今週の末にもう一度チャレンジできれば良いかな??

今日の1枚は、紅葉の写真です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿