各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

暦では休みですが、

2018-10-08 | Weblog
暦では、体育の日で祝日なのですが、月曜日、、大学は、月曜日の授業時間を確保するために、11月2日に休日を振り替えています。授業をしていますので、出かけてきました。こういった日は、年に数回あって、外部からの来客や、会議などは予定されていないので、役職者に会うには最適の日です、ほぼ、席にいますので、、

大学では、年度初めに大学用のカレンダーが配布されます。1部もらってきて、キッチンに表示しています。お昼過ぎに事務局に寄って、連絡事項を伝えました、その際、仕事のことも少しでましたが、予定を伝えてありますので、いずれ連絡が来ることになっています。そのまま、図書館にでも寄ってともおもいましたが、家に戻っています。昨日、購入したPCの作動確認もまだ終わっていないので、一通り、点検をして、問題はなさそうです。

初期不良等、トラブルがあった場合は、10日以内であれば、購入した機器を交換してもらいえます。また、普通は購入から1年間の保障期間ですが、ここでは2年間の保障期間がついています。使い方をどうするかまだ決めていません。現在、使っているPCをメインにサブ的に使うか、それとも、主要部分を新しいPCに移し変えるか、、これまでPCの交換は、使用している機器がトラブルで、急遽、新しい機器にしていましたので、今回のようなことは初めてになります。会社では、自分の机の上には、PCがありません、使うときは、その都度もってきて使うことになってます。会社にいる時間も少ないし、自分が処理をすることは多くないので、それで見合っているとは思うのですが、、個人的に使いたいときもあるので、出勤のときに持ち歩くかなとも、、リユース再生PCは、初めて使いますので、まずは中身になれないと、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿