各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

恒例の飲み会

2008-11-27 | Weblog
今日は、法人の会議日で、恒例になっている終わってからの飲み会がありました。
ところが、集まれる人数が少なくて5人でした。

終わってから、さらに打合せが入ったところがあって、今日は参加できないと言っていましたし、他の人も別の会合があったりと、いつもよりこじんまりと行っています。
会議では、重要な事項が報告されたのですが、内容の話はしませんでした。

人数が少ないと、共通する話題になる傾向があって、3人は同じ職場で働いたことがあり他の2人も、それなりの繋がりがありましたので、話している内容はわかっています。
こうやって、定期的に集まって飲む機会もさほど多くはありませんが、続けられればと思っています。

12月は、機会がないのですが、忘年会をやろうと、話が纏まっています。
1時間半から2時間ぐらいですが、仕事の後に、こういった集まりは心が和みます。

今日の1枚は、大山で写した紅葉です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿