各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

休みでも、

2009-08-27 | Weblog
今日は、休んで家にいました。とはいえ、午前中は台所の床下収納庫掃除です。
前から頼まれていましたので、済ませることにしました。

10年ぐらい前に、床下収納庫も変えています。今の収納庫は、以前のものに比べて掃除をするのは楽です。中実を全部出して、そのままボックスを抜き取って、外で水洗いが可能です。
また、中に収納していたものの賞味期限を確認したりごちゃごちゃになっていたのを整理して、すっきりしています。
中身が減ったので、まだまだ収納できますが、あまり増やさないようにした方が後は楽ですね。

終わったところで、昼食を兼ねて買い物に出かけました。
車の運転もしたいということで、行きは自分が運転して、帰りは家内が運転してきました。今回で退院後3回目の運転になりますが、だいぶスムーズになってきました。助手席に乗っていても、あまり、緊張しないで済むようになってきました。
とはいえ、今週中は、まだ1人での運転はさせられませんし、本人も1人では運転する気はなさそうなので、助かっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿