各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

買い物

2007-03-11 | Weblog
午前中は、雨風ともすごいことになっていました。
息子は、今日中に三重まで帰るので、荷物を持って駅まで送ってきました。

一時、道路が冠水していて、どうしようかとも思ったほどでした。
午後からは、日差しは出てきましたが、風が冷たく寒く感じるほどでしたね。
告別式に行かれて人は、大変だったと思います。

一旦、家に帰ったのですが、午後に天気に誘われて、少し近所をぶらぶらしてくるつもりで家を出たのですが、そのまま都内まで、、
家内からは、夕食のおかずを何かあれば買ってきて欲しいと頼まれました。
秋葉原で、デジカメのメディアを買って、上野まで歩き、浅草で買い物して帰って、、
と、言う具合です。
夕食のおかずには、我が家では、おいしいといわれているシュウマイを買ってます。
最後は、自宅の近くで買いもして帰ってきました。

日曜日に出かけるときは、概ねカメラ店にも寄るのですが、今回は、なし、、
そこまで寄れる時間がなかったです。
暖かくなって春めいてきましたので、カメラ屋めぐりよりも撮影に出かけたい雰囲気です。

今日の1枚は、報国寺竹林の中の石仏です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿