各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

引っ越し作業

2007-03-12 | Weblog
なんだか忙しい1日でした。
これと言って、何かあるわけではないのですが、、

午前中は、入学書類の開封整理をして、午後は、打ち合わせ1つと、会議1つこなして、後は、手紙の封入作業を手伝って、、
そんなものなのですが、時間に追われていたわけでもないし、、

結構、こんなものかもしれないです。
今日から、新しい建物への引っ越し作業が始まっています。
自分のセクションは動きませんが、近くが動いたり、関連するところが動いていますのでそれに、気を取られているのかもしれないです。
引っ越しするセクションは、大変ですね。
行く前に、書類をかたずけて、運んだら整理して、、
まあ、新しい所に入るのだから、それも、楽しみのうちかな??

今日の1枚は、浄明寺の山門です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿